ブログトップ

AC外伝

ichinbo.exblog.jp

葉っぱとかペットとか・・・

カテゴリ:ハリネズミ( 5 )

大分大きくなりました
b0254141_22304228.jpg

餌をあげるとちらかすし、こぼすし、飛ばすし
あっちゃこっちゃと大騒ぎ!
b0254141_22324289.jpg

行儀よく整列~っ!!ってかぁ!
b0254141_22335837.jpg

[PR]
by ichinbo | 2012-09-09 22:37 | ハリネズミ | Comments(0)
固形エサを食べるようになりました
b0254141_2219316.jpg

アルビノちゃんア~プっ!!
b0254141_2221229.jpg

[PR]
by ichinbo | 2012-08-23 22:23 | ハリネズミ | Comments(1)
生後20日で目が開き、大分にぎやかに
やっぱり白い子はアルビノでした!
食事中のお母さんハリの目を盗んで子供達がうろうろと冒険中!
b0254141_2182853.jpg

いっちょまえにグルーミング(唾液塗り)してる子もいます
b0254141_2112741.jpg

でもまだお乳しか飲まないんです、もう数日で固形餌かな~
b0254141_2118369.jpg

[PR]
by ichinbo | 2012-08-12 21:23 | ハリネズミ | Comments(2)
産まれて10日目 すくすく成長
写真を撮ったら母さんハリに睨まれてしまった^^;
b0254141_23131068.jpg

針もしっかりしてきて、体の色にも個性がでてきました
目はまだ開いていません
b0254141_23181129.jpg

白い子は母さん似、黒っぽい子は父さん似かな!
父さんハリは子離れする頃まで独身生活なので、ふて寝中。
[PR]
by ichinbo | 2012-08-02 23:32 | ハリネズミ | Comments(3)
うちのペットのハリネズミが出産
赤ちゃんは産まれた時からハリがあるんです。
無事みんな育ってくれるといいな~
b0254141_2241716.jpg

授乳中
[PR]
by ichinbo | 2012-07-24 22:09 | ハリネズミ | Comments(4)