ブログトップ

AC外伝

ichinbo.exblog.jp

葉っぱとかペットとか・・・

Aglaonema pictum”Laplace”UC from sibolga timur【AZ0213-5c】①-1

Aglaonema pictum”Laplace”UC from sibolga timur【AZ0213-5c】
とスペシャルからラプラスと固体名がついたらしいぞ!

2015年7月6日追記 
b0254141_2011361.jpg

b0254141_2012281.jpg

b0254141_201241100.jpg

b0254141_2013926.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------

昨年の夏に購入、葉っぱ3枚でした
んで現在
b0254141_21202994.jpg

b0254141_21211475.jpg

↑追記分
b0254141_0028.jpg

b0254141_052590.jpg

b0254141_010755.jpg

めでたい!!
[PR]
by ichinbo | 2014-03-25 00:10 | Ag Pictum tricolor | Comments(12)
Commented by ぱお at 2014-03-25 13:40 x
兄貴んとこの5Cヤバイわ~w
白の飛びが何とも言えんくらいバランスいいです。
秘密の増やし方教えるのではよー増やしましょう!
やはり、兄貴んちに狩に行かないと、、、
Commented by 美伝 at 2014-03-25 19:26 x
ペンキで塗ったような白がたまりませんね!
表現もカッコいいし今後の進化を想像するだけでヨダレが...♪(´ε` )
Commented by ほんだし at 2014-03-26 07:50 x
これはあれですよね、予約しておくといつの間にか届いてるシステムのやつですよね?w
派手な柄がいいですねー。
やっぱりこういう柄のトリカラー!って感じのは好きだなぁ。
てか、兄貴んち生長早くないすか!?w
Commented by れんとん at 2014-03-27 19:30 x
こりゃすげえ…めでたいっすな!w
ビロードもすごいけど、葉の縁のフリフリとホワイトエッジがえぐいっすなw
Commented by えは at 2014-03-28 12:10 x
これ完全に贈答品ですよね。
祝いパンと一緒に送りつける感じですよね。
これはこれでデッカく育てて欲しいっすw
Commented by ミヨ at 2014-03-28 18:58 x
すっごいですね!
ド派手ですね。
白の色合いとか飛び散り具合が凄いです。
こりゃホントめでたいです、めでたすぎですw
Commented by ichinbo at 2014-04-16 00:20
毎度 ぱおさん!
確かにいいですよね!
ん?秘密の増やし方だって~
気になる気になる!!
Commented by ichinbo at 2014-04-16 00:22
美伝さん
いや~実はペンキで・・・
んなわけないですよ!
白だけでも何色にも見えますね~
Commented by ichinbo at 2014-04-16 00:25
ほんだしさん
あ、残念!そのシステムバグってて閉鎖中なんですよ~。
早いかな~?
言っとくけど俺は早くないからねっ!ねっ!
Commented by ichinbo at 2014-04-16 00:32
毎度 れんとんさん
そりゃ~スペシャル5Cですから~!
ただ者じゃないですよ
ってか知ってるしね^^
Commented by ichinbo at 2014-04-16 00:35
えはさん
なるほど贈答品!?
だれに?
よし切らないででっかく育てよ~、そうしよ~!!
Commented by ichinbo at 2014-04-16 00:38
毎度ミヨさん
派手でカッコイイです!
うん、ほんとめでたしめでたしです!
あ、この間は遅くなって、会えずじまいに
すいませんでした。