ブログトップ

AC外伝

ichinbo.exblog.jp

葉っぱとかペットとか・・・

Aglaonema Pictum Argentum “Stiria+1” ①-1

Aglaonema Pictum Argentum “Stiria+1”

バスで購入した+1
すくすく成長、葉っぱが本気出したぞ
b0254141_2311914.jpg

なんか散りが凄くなってる
b0254141_23195947.jpg

こりゃめでたい!
[PR]
by ichinbo | 2013-10-01 23:21 | Ag Pictum tricolor | Comments(14)
Commented by メイネッケ at 2013-10-02 02:58 x
スゲーことになっている……!?
Commented by えは at 2013-10-02 09:48 x
こりゃぁ、、、すごい散り方ですね。
LA便読めない。さすが読めない。
Commented by けんzy at 2013-10-02 09:58 x
ノマドではお世話になりました、お会いできて良かったです。
やっぱLAオネマかっこいいなぁ、
これ好きです、デュランダルもいいけど、こっちがいいっ!!
Commented by ミヨ at 2013-10-02 10:58 x
怒濤の更新でしたね(^^)
どれもこれも凄い株ばかりで、「うお~すげぇ~!」と(心の中で)叫びながら見てました。
中でもこれはとんでもないですね!
stiria+1というより、全く別物な感じがします。
ちなみに、周年祭でゲットしたうちのstiria+1は、その後どんどん地味化してきて、今ではグランドになりました~w
この振れ幅がLA便の面白さですかねぇ(^^)
Commented by れんとん at 2013-10-02 15:51 x
いつ見せてもらっても立派な+1ですね!
このままだと+1に収まらずに…?
楽しみですねw
Commented by noppi320 at 2013-10-03 10:10
nix系になりそう。
凄くカッコいいですねw
Commented by dotohagi0626 at 2013-10-03 22:32
どもども御無沙汰です!
どれもこれも、すごくいい株柄ですね~
自分は育成でまだまだです…
自分も地味~に増やしていきますがニュータイプが多すぎて…
でも、LA渋かっこいい~(^^)
Commented by ichinbo at 2013-10-06 23:55
メイネッケさん
お、小隊長!!
いつもオフレコ会やらなんやらとご苦労様です
なんかスゲ~!の一言に尽きる。
Commented by ichinbo at 2013-10-06 23:58
えはさん
毎度×5
読めないから面白い、けど読めるのも安心なような・・・
Commented by ichinbo at 2013-10-07 00:06
けんzy さん
どうもです~!
いやいやこちらこそお会いできてよかったです!
LAは特徴的でカッコイイですね。
うん、けんzy さんもカッコイイ、男前だ!!

Commented by ichinbo at 2013-10-07 00:19
ミヨさん
どうもで~す^^
怒涛というか、まとめて更新って感じ。
うちのは派手系に、そしてミヨさんのは地味系に!?
どっちに転ぶかみたいで、面白さかもしれませんね
でも好みがありますからね~
ん~読めない。
Commented by ichinbo at 2013-10-07 00:22
れんとんさん
いつもどうもです!
茎がS字に曲がってる株なんですけどね
+1に収まらず、全部銀一色にならないかな~!
Commented by ichinbo at 2013-10-07 00:26
のっぴさん
どうも~!!
あ、nix系ね!
確かにLAは渋カッコイイ、どんどん集めたくなってしまう
あ~、てか土地問題解決が先だった^^;
Commented by ichinbo at 2013-10-07 00:35
dotohagiさん
ご無沙汰です^^
ぼちぼちdotohagiさんもLAに手を出すんじゃないかと・・・
ってかすでに!?
あ、ご家族様にもよろしくお伝えください^^