ブログトップ

AC外伝

ichinbo.exblog.jp

葉っぱとかペットとか・・・

Aglaonema sp"三色マーブル"from Pulau Nias【AZ0413-7c】

Aglaonema sp"三色マーブル"from Pulau Nias【AZ0413-7c】

アクバスの雑踏の中、お世話になっているえはさんが三色マーブルを手に。
あ、俺も欲しい~、えはさんどれ~どこに~?
これだよ~!、で手に取ったのがこの株
あ、これセレクト株じゃん!!
どうやらこの株が最後の1つだったような・・・てな感じで購入しました
b0254141_2282127.jpg

b0254141_22123420.jpg

b0254141_22164091.jpg

ほんとは細葉が欲しいかったんだけどね
[PR]
by ichinbo | 2013-10-01 22:17 | Ag Pictum tricolor | Comments(4)
Commented by えは at 2013-10-02 09:51 x
これ、うちのマーブルと全然違う!w
うちのはもっとこう、白がぼわわわーって広がってる!
我が家のマーブルはようやっと復帰して本気出し始めました。
長かった。半年以上かかりました。
ちなみに葉っぱは細長くなく、普通のが展開してます。湿度低めで細くなるのか、、?
Commented by noppi320 at 2013-10-03 10:12
また違うタイプのマーブルですね。
甲斐さんも混じりが2タイプ有る様な事をいってました
からね。
楽しみな奴です。
Commented by ichinbo at 2013-10-06 23:30
えはさん
毎度毎度コメ有難うございます^^
うん、全然違うタイプ!
えはさんみたいなマーブルが・・・トレードまってますぜ!
う~ん湿度が関係ありそうな気がしますがいまいち分からないです。
Commented by ichinbo at 2013-10-06 23:32
のっぴさん
どうも~!
なんか地味目なマーブルって感じで、いいのだろうか・・・?!