ブログトップ

AC外伝

ichinbo.exblog.jp

葉っぱとかペットとか・・・

Aglaonema Pictum Argentum“Durandal” (LA) ①-1

Aglaonema Pictum Argentum“Durandal” (LA)

購入時、根っこが少しでまだ本調子じゃないけど・・・
b0254141_0202824.jpg

デカいんだなこれが!
b0254141_0204717.jpg

b0254141_021453.jpg

b0254141_0212787.jpg

茎が写ってないけど小指位かな
b0254141_022241.jpg

ってな感じ!!
[PR]
by ichinbo | 2013-07-10 00:35 | Ag Pictum tricolor | Comments(16)
Commented by えは at 2013-07-10 10:15 x
氷デュランダルカッコ良すぎですね。
見ているだけで涼しげ。
しかし、、、デカいw
Commented by れんとん at 2013-07-10 11:44 x
とんでもない大株ですねw
これは…セノ○テ周年祭の超大物ですね?w
いちんぼさんの強運にはとても敵いませんorz
僕はプロトアチェβで惨敗ですw
しかしデュランダルの存在感はハンパ無いですね~!
かっこよすぎるw
Commented by ミヨ at 2013-07-10 13:08 x
こんにちは!池袋でお会いしたミヨです。
この株、目の前でいちんぼさんの手に渡るところを見ましたので、なんか少し感慨深いですw
それにしても、あの時の引きの強さは見事でしたね!
大株で、既にかなり仕上がってる感じもありますが、ますますカッコ良く仕上げてください(^^)
Commented by siti108 at 2013-07-10 19:55
こんばんわ!
やばい・・・デュランダルめちゃめちゃカッコいい!!
やっぱり買っとけば良かった><
ドラフト4も持ってるんですね!
というか・・・いちんぼさんが持ってないオネマはあるのかなw
Commented by ichinbo at 2013-07-10 23:50
えはさん
毎度です!
名前のせいか涼しげにみえますね
いや~まじデカいんで土地問題がまた起きてしまってますぜ!
Commented by ichinbo at 2013-07-11 00:02
れんとんさん
毎度です!
うん、たしかに存在感ありすぎでケースで浮くと言うか目立ってヤバイですね^^
Commented by ichinbo at 2013-07-11 00:12
ミヨさん
こんばんわ!
袋ではどうもです
当日エントリーしまして、抽選時は外で友人と世間話し、
店から知人が出てきて、当たりましたよ~!と教えてくれて
マジっみたいな感じでゲットしました。
ほぼ完成系で大株ですが、もっともっと大きくしたいと思います!

Commented by ichinbo at 2013-07-11 00:18
シチさん
こんばんわ!
実際に見るとかっこよく、かなりヤバいですよ!
持ってないオネマは沢山ありますよ~
ってかシチさんが持っていないオネマはあるのだろうか?
Commented by のっぴ at 2013-07-11 17:48 x
デュランダル手に入れたのですねw
さすが兄貴w
オネマはキリが無いのでヤバいですね!
Commented by ほんだし at 2013-07-12 01:40 x
うわっ!
すごっ!!
これかっこいいっすねー!
細葉に白?銀?がとてもマッチしている感じがします。
いちんぼさんが持っていてくれるならみんな安心できると思いますw
Commented by ichinbo at 2013-07-12 12:35
のっびさん
毎度です!
そうですね、本当きりがなくてあれよあれよと増えてしまいます、困ったもんです!
Commented by ichinbo at 2013-07-12 12:41
ほんだしさん
どうもです!
実際見るとマジかっこいいんで気に入ってます!
あっ安心って・・・ロストしないように頑張りま~す。
Commented by dotohagi0626 at 2013-07-14 02:05
どうもです!
遅くなりましたがデュランダルかっちょええ~ですね!
引き強いですね~羨ましいです。
オネマコンプも近いのでは??
ドラフト4も株分けですね!
うちはやっとクラス4が株分け後1枚開きました(^^)
Commented by Ichinbo at 2013-07-15 08:09
dotohagiさん
毎度!
クラス4株分も順調そうで!
高温になりすぎて溶けちゃうをんじゃないかと
心配な今日この頃。
コンプには及びませんよ!
Commented by 美伝 at 2013-07-18 20:02 x
こんばんは(*^o^*)

大きそうですね〜!
写真から迫力が伝わりました(o^^o)
ゴツくてカッコいいです♪
どこまで成長してくれるか楽しみですね!
Commented by Ichinbo at 2013-07-22 01:27
美伝さん
今晩は!
マジかっこいいんですよ!
デカイんですがさらに大きくしようかと、
得意な放置プレイで頑張ります^^