ブログトップ

AC外伝

ichinbo.exblog.jp

葉っぱとかペットとか・・・

Aglaonema cf pictum"toricolor ドラフト4" 【AZ0710-9】①-3

Aglaonema cf pictum"toricolor ドラフト4" 【AZ0710-9】
去年の8月に家に来て、順調に成長って事でそろそろチョッキン
ちょうど1ヶ月前の6/9にカットした画像
b0254141_23532444.jpg

わしゃわしゃ!
b0254141_2356208.jpg

カットした根っこってなんか変な生物に見えてしまう
b0254141_23572080.jpg

真ん中はミズゴケ 根っこは用土で
b0254141_23564733.jpg

はい!できあがり
まだめでたしとは言わない!
[PR]
by ichinbo | 2013-07-10 00:01 | Ag Pictum tricolor | Comments(4)
Commented by えは at 2013-07-10 10:06 x
ドラ4がこんなにでっかく・・・。
丁度某オクに出ているの見てこれすげぇなぁ、、って思ってたのでタイムリーw
いちんぼアニキの株はどれもデカく早く育ってますよね。
秘訣が知りたい。
Commented by Renton513 at 2013-07-10 11:42 x
ドラ4だーーーーーーーーーーーー!
今やドラフト1位のドラフト4ですねw
葉も詰まっていて良い感じですね^^
これから更に化けると思うと…楽しみで仕方ないですねw
Commented by ichinbo at 2013-07-10 23:39
えはさん
こんばんわ!秘訣?秘策?それはあまり大きな声ではいえませんが・・・放置です^^;
Commented by ichinbo at 2013-07-10 23:43
れんとんさん
こんばんはーーーーーーーーーーーー!
珍しく間延びさせずに育ってますよ
そうですね~まだまだ化けそうなので楽しみです。