ブログトップ

AC外伝

ichinbo.exblog.jp

葉っぱとかペットとか・・・

Aglaonema Tricolor タイ園芸ルート ④-1

Aglaonema Tricolor タイ園芸ルート ④-1
店長これ欲しい~!
したら、バスネタなんでバスで買ってください!と
んな訳でバスでゲットしました
b0254141_23111798.jpg

白が真ん中から散る感じ
b0254141_23162460.jpg

もう1つ持ってるタイプとは違う感じなので購入しました
b0254141_2318269.jpg

なかなかいい感じ!バスでゲットした甲斐がありました わざわざね!
んま~めでたしめでたし
[PR]
by ichinbo | 2013-06-04 23:21 | Ag Pictum tricolor | Comments(13)
Commented by dotohagi0626 at 2013-06-05 00:31
どもどもです!
バスで購入園芸系はこの子でしたか~
園芸系は素直に綺麗ですよね~(^^)
Commented by えは at 2013-06-05 09:15 x
やはり園芸タイプは美しい!スウェーデン軍迷彩ですね(謎)
タイ園芸タイプって丈夫だし常湿いけるし美しいし申し分ないですよね♪
Commented by 美伝 at 2013-06-05 12:26 x
初めまして!
過去記事なども読ませて頂いたのですが、たくさんのアグラオネマを育成されてるのですね(o^^o)
我が家はまだ2種類だけなので、これから頑張って増やしていきたいと思ってます!
これからも楽しく読ませて頂きますね♪
Commented by Renton513 at 2013-06-05 16:09 x
こんにちは^^
また園芸タイプが増えてるー!!
バスでゲットされてたのですね…w
園芸種っぽくないワイルド系にありそうな感じですね^^
これまた…将来が楽しみだw
Commented by ほんだし at 2013-06-06 03:07 x
こんにちわ~!
あ、こんばんわでしたw
やっぱりアグラオネマをゲットされたんですねw
いちんぼさんちに来るアグラオネマはあっという間に育っちゃうから羨ましく見させていただいてますw
またこれもグングン伸びちゃうんでしょうね。
続報も楽しみにしてます~!
Commented by ichinbo at 2013-06-06 15:49
dotohagiさん
毎度!です
これ店長秘蔵っ子で、なんとかゲットしましたよ!
頑張って増やします!
Commented by ichinbo at 2013-06-06 15:53
えはさん
こんにちは!
ス、スウェーデン?よくわからないけど
園芸も色々あって、魅力的ですね!
Commented by ichinbo at 2013-06-06 15:58
美伝さん
こんにちははじめまして
「伝」ってとこが一緒ですね^^
しょ~もないブログですがこちらこそよろしくお願いします!
Commented by ichinbo at 2013-06-06 16:03
Rentonさん
毎度!どうも
ん~やっぱり園芸いいですね~!
色々魅力的なのがありますが
園芸が一番好きかな~って思います。
ガンガン増やさなきゃ!
Commented by ichinbo at 2013-06-06 16:09
ほんだしさん
コメありがとうございます!
バスでは数株いっちゃいましたよ^^;
育っちゃうと言うか、間延びさせちゃうだけなので
見た目がちょっと^^;
綺麗に育てたいんですがね~!
Commented by siti108 at 2013-06-06 22:36
こんばんわ!
園芸タイプのトリカラーも綺麗ですよねー
色々なタイプがあるので面白いですよね!
うちもそろそろ園芸タイプに手を出していこうかな・・・w
Commented by 美伝 at 2013-06-13 21:10 x
こんばんは!
確かに「伝」が一緒ですね(o^^o)
次回の更新も楽しみにしてます♪
リンク頂きま〜す(*^o^*)
Commented by mario at 2013-07-03 16:03 x
更新しないのですか?
飽きちゃったのかなー袋の大将。笑