ブログトップ

AC外伝

ichinbo.exblog.jp

葉っぱとかペットとか・・・

Piper sp. Sabah  (WWR)

Piper sp. Sabah
以前店長のとこに入荷してて、気になってて・・・
したら、売れちゃいましたよ~と
b0254141_2119102.jpg

で、後日WWRさんに会った時にお願いして
じゃバスに持っていくから~って事でバスでGetしました!
b0254141_21282476.jpg

赤というかピンクの葉脈が、ちょっと怪しげで好きです
b0254141_21295167.jpg

オネマばかりじゃないですから~
めでたし めでたし^^
[PR]
by ichinbo | 2013-05-05 21:32 | Comments(6)
Commented by dotohagi0626 at 2013-05-06 00:53
どもです!
お~知らない葉っぱだ~派手だ~
いろいろな葉っぱの画像あげてくださいね!
興味津々(@_@)
Commented by siti108 at 2013-05-06 18:26
こんばんわ!
このピペルやばいですね!!
これは赤い葉脈が素晴らしいですね^^
WWRでこんなピペルがあったんですねー見落としてました><
Commented by ichinbo at 2013-05-06 20:26
dotohagiさん
毎度どうも~!
結構WWR便は持ってるんですが…ブログさぼり気味で^^;
これからもボチボチですがよろしくです!
Commented by ichinbo at 2013-05-06 20:36
シチさん
コメどうもです~!
これはほんと綺麗で怪しい感じですよ。
WWRさんの草って、変わったのとか、謎草があって結構魅力的なんですよね!
Commented by Renton513 at 2013-05-07 14:39 x
こんにちは!
いちんぼさんがオネマ以外をUPしてる!w
茎から葉脈まですごい色ですね^^
葉自体の色味も渋くてかっこいい…
Commented by ichinbo at 2013-05-09 07:57
れんとんさん
どうもです!
ほんと凄い赤くて、怪しい感じです!
オネマばかりじゃありませんよ、ホマとかジュエルも少々やってます。