ブログトップ

AC外伝

ichinbo.exblog.jp

葉っぱとかペットとか・・・

Aglaonema cf pictum"campur" from Sumatera Barat 【AZ0512-X】 ①-2

以前のUPから半年ちょい
大きな葉っぱが一枚 
もうちょっと柄が散ってくれれば・・・
b0254141_23102887.jpg

ん!次の開きかけの葉っぱは小さめだ~!
b0254141_23175315.jpg

ま、この先の変化が楽しみですな~
b0254141_23222226.jpg

うん、めでたし めでたし
[PR]
by ichinbo | 2013-04-14 23:36 | Ag Pictum tricolor | Comments(6)
Commented by siti108 at 2013-04-15 23:43
こんばんわ!
いちんぼさんは色々なアグラオネマ持っていてすごいですね!
しかも全部柄が良くて素晴らしいです^^
チャンプールの変化も楽しみですね^^
Commented by dotohagi0626 at 2013-04-16 02:34
どもどもです!
ちゃんぷる~ガツンと違う模様の葉っぱ出るんですね~
これから、まだまだ変化していくから楽しみですね(^^)
うちの子はチーサイ葉っぱが出たので一安心です!
Commented by Renton513 at 2013-04-16 09:59 x
いちんぼさん、こんにちは~!
あ!こんなかっこいいの隠し持ってる!!ww
チャンプールは色々な個体があって楽しいですよね^^
で、でかい葉っぱが出た!と思った時の次の葉は
大抵が少し小さいor同じくらいのが出ますよね…w
Commented by ichinbo at 2013-04-16 18:53
シチさんこんばんは
気が付けば色々と株が増えてしまいました^^;
チャンプルこれからが楽しみな株の一つです!
Commented by ichinbo at 2013-04-16 18:58
dotohagiさんこんばんは!
チャンプル葉っぱでて安心しましたよ^^
この株が親株ですので、いずれこんな感じになりますね!
Commented by ichinbo at 2013-04-16 19:13
れんとんさんこんばんは
個体差があるみたいで、この先どんな柄になるか楽しみです、そのうち大化けするかな?
隠してなんかいませんよ~!
次回アップはれんとんさんも、持ってるパダンチャンプルです^^