ブログトップ

AC外伝

ichinbo.exblog.jp

葉っぱとかペットとか・・・

Aglaonema Pictum "eu緑三色" from Pulau Nias 【AZ1212-5】 ①-1

最近多忙で、久々の更新!
ブログ等で大変お世話になっているRenton's AquariumBlogれんとんさんから
トレードした株がちょいと前に到着
到着時の様子
b0254141_23471786.jpg

お~、ブルーシール
b0254141_23492547.jpg

おお~!!なんとも丁寧で、手間のかかる包装有難うございます
b0254141_23511071.jpg

そして現在 じゃじゃ~ん!!
b0254141_23572394.jpg

葉っぱのドリルも出て絶好調です!
b0254141_0101790.jpg

お蔭様でエウレカに新しい家族が増えました
b0254141_0191177.jpg

れんとんさん今回はどうも有り難うございました、これからもよろしくお願いします
めでたしめでたし!!
[PR]
by ichinbo | 2013-04-10 00:25 | Ag Pictum tricolor | Comments(4)
Commented by Renton513 at 2013-04-10 10:54 x
こんにちは!^^
こちらこそ、貴重なニルバとトレードして頂き
感謝感謝です!w
左上のエウレカでかいっすね~w
で、右上のもエウレカですよね?葉がめちゃ細い!!
両方とも同じ株からの派生ですか?
全然違う種のように見えますね^^
Commented by dotohagi0626 at 2013-04-10 23:06
どもどもです!
エウレカ軍団ですか~個性派揃いでかっちょいいですね。
うちの子もあと少しで葉っぱ開きそうなので待ち遠しいです。
立派なエウレカになりますように・・・
Commented by ichinbo at 2013-04-11 01:20
れんとんさん こんばんわ
この度はどうもでした!
エウレカ全部違う派生なんです
みんな個性的でして
そこが葉っぱの面白いとこでもありますね!
Commented by ichinbo at 2013-04-11 01:23
dotohagiさん こんばんわ
そうですよね~!
エウレカ持ってらっしゃるんですよね^^
葉っぱ開きそうですか!
UP楽しみにしてますから~