ブログトップ

AC外伝

ichinbo.exblog.jp

葉っぱとかペットとか・・・

Aglaonema Metalica ①

じゃ~ん! 巨大メタリカ!
と思いきや・・・
b0254141_0472068.jpg

放置プレイの極み!!
3つニョキッと生えたのを見て見ぬふり、そして月日は流れ・・・
こりゃ窮屈だ!
b0254141_0533545.jpg

b0254141_055843.jpg

やっとこさ、チョッキンしました
b0254141_0581834.jpg

うっ!また株が増えた・・・
とっ、とりあえず、めでたしめでたし
[PR]
by ichinbo | 2013-03-01 01:14 | Ag Metalica | Comments(5)
Commented by Renton513 at 2013-03-01 09:21 x
こんにちはー^^
こりゃまた立派なメタリカですなw
見ていて気持ちのよいほどの株がぞろぞろ…!
メタリカはやっぱり美しいですね^^
Commented by ichinbo at 2013-03-01 22:59

Rentonさん
どうもで~す!
数年前に購入して、植え替えはしたような気が?・・・しました。
不精というか、ほんと長いこと放置してしまいまして^^;
黒っぽくて渋くてカッコイイですよね!
Commented by dotohagi0626 at 2013-03-03 08:31
おはようです!ichinnbo様
メタリカ実物、派手さはないけど渋いですね~かっこよい!トリカラーから見るとまったく違うのに…色だけ見ると静岡だけにお茶っぱ??デカさもすご~い!
Commented by ichinbo at 2013-03-03 12:49
dotohagiさん
毎度です!
なるほど~静岡県だけにお茶っ葉色といえば、そうですね~!
お茶にして飲んだら…それはやめましょう、お腹壊しますね!
渋カッコイイので、トリカラーコレクションの中のアクセント、逆に目立ってしまうかな!?
Commented by ichinbo at 2013-03-06 22:43
はじめまして
hachiwwwan1さん
コメント有難うございます!
渋カッコイイし、綺麗ですよね。

自分も初心者みたいなもんですよ