ブログトップ

AC外伝

ichinbo.exblog.jp

葉っぱとかペットとか・・・

Aglaonema pictum 'tricolur class2' from Pulau Nias 【AZ0710-9】 ①-1

二本立ちして長いこと放置していた、丸い葉っぱのクラス2です
b0254141_041274.jpg

根っこもこんな感じ
b0254141_0181173.jpg

b0254141_063380.jpg

思いたったかのようにちょっきん!
b0254141_09112.jpg

終了~!
b0254141_010631.jpg

てかどこ入れよ^^;
[PR]
by ichinbo | 2013-02-12 00:06 | Ag Pictum tricolor | Comments(4)
Commented by dotohagi0626 at 2013-02-12 23:25
どもどもです。
根・はりまくりで良く育ってますね!
うちの子の成長した時の姿がこんな感じになるんだな~まだ葉っぱ3枚なので。
自分も株分けで置き場所を悩みたいです(^_^)
Commented by ichinbo at 2013-02-13 00:33
こんばんわ!
ついちょん切っちゃうんですが
やば~入れるところがないぞ~!
あれをこっち、これをそっち、う~ん、隙間をつめてと・・・
ちょっきんは計画的にねって感じです^^;
Commented by Renton513 at 2013-02-13 13:59 x
これは素晴らしい根張り!
というか、2本立ちでもここまで立派に育っちゃうのですねw
場所さえあれば…あと2個くらい作れるサイズですねw
Commented by ichinbo at 2013-02-13 22:13
どうもです!
相変わらずの放置プレイなもんで
Class2って他の株に比べ、なんか成長が早いんですよ!
実は一緒に細葉のClass2の株もちょっきんしちゃいまして、もう収拾がつかない状態です^^;