ブログトップ

AC外伝

ichinbo.exblog.jp

葉っぱとかペットとか・・・

Aglaonema pictum"Padang Campur"from padang 【AZ1012-10b】 ①-1

Aglaonema pictum"Padang Campur"from padang 【AZ1012-10b】

11月に店長んとこで導入
で我が家に来て、やっとおととい葉っぱが一枚開きました、ちょっと葉っぱがデカイぞ!!
b0254141_1713655.jpg

この先もデカイ葉っぱの展開が続きそうな感じ・・・
b0254141_17164565.jpg

b0254141_17172151.jpg

めでたしめでたし?!
[PR]
by ichinbo | 2013-01-31 17:20 | Ag Pictum tricolor | Comments(4)
Commented by dotohagi0626 at 2013-01-31 23:39
どもどもです!
毎回ichinnbo様の、葉っぱ画像見るたびに、羨まし~欲しいがとまらねぇ~になってしまいますね。
良いショップが近くにあるんですね!自分は購入場所にも悩んでしまいます。
チャンプルー・ニルバージュとても目の保養になります。
Commented by Renton513 at 2013-02-01 10:03 x
葉っぱでかいですね!
ウチも1枚だけ開いてますがとても小型の葉っぱでしたので
次回に期待しています…
ウチはbパッチのほう買いましたが親株表現がまだ良くわからないので、こういうのは将来楽しみですよね~^^
Commented by ichinbo at 2013-02-01 23:32
dotohagiさんどうも~

すぐ近所に例のショップがありまして、葉っぱの他にも、熱帯魚や爬虫類やらに精通している店長で、仕事帰りにほぼ毎日寄って、あ~だ~こ~だとお茶しながらグダまいてます、常連と言うか、悪友みたいなかんじになりつつ・・・^^
「また店長んとこで油売ってたの~」っと嫁にあきれられてる次第です^^;
Commented by ichinbo at 2013-02-01 23:44
Rentonさん そうなんですよ~!
親株表現がわからないと、ある意味楽しみなんですよね~!
展開した大きい葉っぱは、う~ん、微妙に緑2色?散っているようないないような感じで・・・
最終表現がたのしみです!