ブログトップ

AC外伝

ichinbo.exblog.jp

葉っぱとかペットとか・・・

Aglaonema Pictum Tricolor 西スマトラ ①-1

b0254141_0192145.jpg

葉っぱ一枚一枚表現が違うのが面白い
b0254141_0215419.jpg

そんで葉っぱがつやつやなんですね~!
b0254141_0273861.jpg

てな感じで
皆様、本年もよろしくお願いします^^
[PR]
by ichinbo | 2013-01-07 00:31 | Ag Pictum tricolor | Comments(4)
Commented by acorn at 2013-01-08 21:36 x
こんにちは。めちゃくちゃかっこいいトリカラーですね。葉が細くて白い緑の入り方もすばらしいですね。3枚目の写真の時計でいう3時方向の葉っぱなんかめちゃくちゃ好みです。素晴らしいの一言です。
Commented by ichinbo at 2013-01-10 18:01
どうもです!
柄がイイですよね〜!
葉っぱがツヤツヤで防水加工みたいな感じで、他のアグラとは違う感じなんですよ。
Commented by dotohagi0626 at 2013-01-20 01:07
初めまして!草初心者です。
アグラに憧れて、わからない状況で購入したので、うちの子はまだ小さくichinboさんのトリカラー画像うらやましく見てます。
ただ、とてもいい子達なので成長が楽しみです。
かっこよい子見てると欲しくなってしまう・・・ヤバイ



Commented by ichinbo at 2013-01-20 20:04
dotohagi0626さん コメ有難うございます!
カッコイイですよね~!
自分もついつい欲しくなって色々と集めてしまって・・・
こんなになってしまいました^^