ブログトップ

AC外伝

ichinbo.exblog.jp

葉っぱとかペットとか・・・

産まれた~!!その②

産まれて10日目 すくすく成長
写真を撮ったら母さんハリに睨まれてしまった^^;
b0254141_23131068.jpg

針もしっかりしてきて、体の色にも個性がでてきました
目はまだ開いていません
b0254141_23181129.jpg

白い子は母さん似、黒っぽい子は父さん似かな!
父さんハリは子離れする頃まで独身生活なので、ふて寝中。
[PR]
by ichinbo | 2012-08-02 23:32 | ハリネズミ | Comments(3)
Commented by ☆★まぉ★☆ at 2012-08-07 15:17 x
白い赤ちやんかわぃいですねぇ(~▽~@)♪



マンション住まいでペットNGなので

このブロで癒されてますぅ~q(^-^q)

Commented by ichinbo at 2012-08-07 20:39
コメどうも~
目がまだ開かないのでわかりませんが
白い子はもしかしてアルビノ??なんて噂が!?

?


Commented by ゚・*:.。.まぉ.。.:*・゚ at 2012-08-14 20:25 x
ハリちゃぁぁぁ~~ん(*≧∀≦*)
かわゆしまくり~~~♪

ところでぁるびのってなんですかぁ!?